いつもインネスト オフィシャルショップをご利用いただき誠に有り難うございます。
この度、多くのご要望をいただいておりました、お電話でのクレジットカード決済、及び定期購入におけるクレジットカード決済でのご利用に対応するため、ショッピングカート(買い物かごシステム)を変更いたしました。
それに伴い、ご購入の際は会員登録を必ず行っていただけますようお願いいたします。
さらに、新システムではクレジットカード情報の再入力の必要がなくなり、より便利になりました。
尚、お客様のカード番号は当社には保存されないシステムになっておりますので、安心してご利用ください。
会員の皆様にはお手数をお掛けいたしますが、お手続きよろしくお願いいたします。
■インネストからのパスワード変更のお願い
平成24年8月27日以前に当サイトにてご利用いただきましたウェブポイント会員様のパスワードは、カートシステム移行に伴い、全て削除され、現行システムでのパスワードは未登録のままとなっております。
お手数をお掛けいたしますが、会員登録をお願いいたします。
☆【会員未登録、又は全く新規のお客様】
⇒ページ上部「マイアカウント」ログインページにて、新規ご登録をお願いいたします。
☆【平成24年8月27日までに会員登録済みのお客様】 ⇒以下の方法でパスワードの再設定をお願いいたします。 ①ページ上部「マイアカウント」ページをクリックして、開いてください。 ②会員のお客様専用ログインの“メールアドレス”“パスワード”入力欄の直ぐ下の「パスワードは忘れた方はこちら」をクリックし、「マイアカウント」-パスワード発行ページを開いてください。 ③以前ご登録頂いていたメールアドレスをご入力いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。 ④そのメールに記載してある[一時パスワード]をコピーしていただき、その後「マイアカウント」ページのパスワード欄にペースト(貼り付け)、そして再度、以前ご登録頂いていたメールアドレスを入力、ログインしてください。 ⑤ログイン後の「マイアカウント」ページから、“会員情報の確認・変更”ページに移動していただき、[一時パスワード]を“現在のパスワード”欄に入力、そして新パスワードを再設定してください。 ※ご注意
尚、取得済みポイント、お客様情報、購入履歴などは、パスワード再設定後に引き続きご利用可能となります。ご安心くださいませ。
その後、お客様のアドレスにインネストから「◆パスワード再発行のご案内です。◆」メールが届きます。
その後、「変更を保存する」ボタンを押してください。以降、再設定の新パスワードでログイン可能となります。
受信設定に関する詳細は>>>faqの「ウェブポイント会員登録や注文確認のメールが来ないのですが?」をご覧ください
ご不明な点などございましたらお手数ですがインネストまでお問い合わせ下さい。
お電話 03-5432-9388 平日午前10時〜午後16時)
お問合せ入力ページは>>>コチラ